SSブログ

雪遊び 峰の原高原へ [旅行]

週末、ぽこを連れて峰の原高原へ雪遊びにいってきました[黒ハート]お店に出ていなかった訳がこれでバレてしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログに書くのもこんなに遅くなってしまいました[ふらふら]

今回、ペロッズのみなさん、Ree家のみなさんに誘っていただいて、初めて雪道を運転して行って参りました。 スタッドレスも履いていなかったので、慌てて用意し、ドタバタを経て参加できました!!ペロッズのみなさま、Ree家のみなさま、本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

今回、お世話になったのは、ペンションIDAさんです  アットホームでとっても素敵なオーナーさんです とってもくつろげました!!

DSC00469.JPG

DSC00470.JPG

峰の原高原は初めて来たのですが、雪質はサラっサラっのパウダースノーでフゥッと息をかけるとサーと舞うほどです 

外はマイナス10度以下でした けれど、お部屋は床暖房でとっても暖かかったです。

軽井沢経由、アウトレットに寄り、カフェカームさんでお昼を頂いてから向かったので、着いたのは、夕方前だったのでしょうか すぐに支度して、IDAさんにスノーシューをお借りして雪遊びへ出発~[るんるん][るんるん]

ぽこも雪遊び初です~めっちゃ張り切ってました[かわいい]やっぱり、たくさん、ワンコがいると、行くぞ~って燃えちゃうのかな~

DSC00247.JPG

ペロッズ’s わんこ   ケイティ ジャイアン 絹

DSC00448.JPGDSC00360.JPGDSC00376.JPGDSC00284.JPG

Ree’s わんこ ちぇり しゃのん あいる

DSC00279.JPGDSC00389.JPGDSC00320.JPGDSC00326.JPG

しゃのん 違う?Reeさん違ったらごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00457.JPG

Poccolini’s わんこ 

DSC00335.JPGDSC00311.JPGDSC00310.JPGDSC00255.JPG

 フリスビーめがけてみんなで運動会

DSC00416.JPGDSC00417.JPGDSC00419.JPGDSC00420.JPGDSC00422.JPG

一等はジャイアンでした[ぴかぴか(新しい)]

DSC00251.JPGDSC00258.JPG

ちぇりの この後姿かわいい!!

DSC00281.JPG

ぽこの後ろ姿 すっごく立派なしっぽです

DSC00319.JPG

DSC00330.JPG

今回、雪山でぜひ、試してみたいと思っていたアルファアイコンのダブルフルドッグガード!!とっても間に合いました

雪も中まで入ってこないし、生地がとっても伸びるのでぽこが走り回っても違和感なかったようです

撥水効果もバッチリ!!雪玉になったのは、足先と内股に少しだけでした とってもおススメです!!

夕日で犬がとってもきれいに見えます

DSC00361.JPGDSC00363.JPGDSC00364.JPGDSC00365.JPG

たのしい旅行となりました!!みなさま、またご一緒してくださいね[かわいい]

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マー姉

ぽこちゃんといらして頂き、有難うございました。
ご予約時にはご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

人もワンズも楽しんでいるお写真いっぱいで、嬉しいです♪雪まみれのワンズ、雪煙をあげて走っているワンズ、雪の上にたたずむワンズ、皆真剣に遊んでいて、可愛い、良い表情♪

またお待ちしていますね!有難うございました。
by マー姉 (2011-02-06 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。