SSブログ

hound#toothさんの洋服 入荷!! [店]

今日も1日
雨降りですね



せっかく咲いた桜が
もったいないな~


まだお花見行ってないのに・・・・・


寒くなったり暖かくなったり
調子が狂う季節なので

わんちゃんの体調管理も大変ですよね


うちのぽこさんも
雨でテンション低めです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


さて



先日

イタグレの洋服屋さん
hound#toothさんの新作お洋服が入荷しました!!


肌触りの良いニットや綿が使われた
お洋服です



ボーダーワンピース    ¥5500


P4030411.gif



ドットボーダーTシャツ  ¥4800


P4030412.gif


グレーTシャツ    ¥4500



P4030413.gif


P4030414.gif



春とはいえ、まだまだ寒い!!
イタグレさんたちにはまだ洋服が必要ですよね~



お店にはもうすぐお誕生日というわんちゃんが
ビヨルキスを買いに来てくれました


が・・・・


27サイズだったため
選ぶお色がなくて本当にごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

遠くから来ていただいたのに


ない中からも選んでいただきましてありがとうございます!!



ジャックラッセルの春ちゃんです[ハートたち(複数ハート)]


とっても元気いっぱいな女の子です



P4030415.gif



P4030416.gif



最後に

トリミングに来てくれた

Mシュナウザーのハイジちゃんです[かわいい]



P3270409.gif



P3270407.gif



みなさまありがとうございました!!



[かわいい]お知らせ[かわいい]



ビヨルキス一部入荷いたしました!!


ハーネス2~5サイズ

カラーリード
クッション付きリード等です

カラーリードのブラックは残念ながら入らないそうです
申し訳ございません

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きき

こんにちは。
首輪を買いにお邪魔した、春の身内の物です(笑)
カラーの種類が少なかったけど、白も似合っていると思います。
今度はカラーがたくさんある時を狙って買い物に伺います!
by きき (2010-04-10 00:03) 

Poco

コメントありがとうございます!!
ぜひ、また来てくださいね
入荷したらブログに載せますのでチェックしてみて
下さい!!
by Poco (2010-04-12 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。