SSブログ

サモについてるっ!! [店]

今年は、年始からサモエドによく会えます[わーい(嬉しい顔)]うれしー!!大吉のおみくじが出たからかな~[ぴかぴか(新しい)]もしかして、そのうち我が家にもサモエド一匹増えてたりして!!(まーそれは、ないか・・・)

今日は、4カ月のサモサモがお店に来てくれました!!子犬を見られるなんて滅多にないから、テンション上がってしまいました[るんるん][るんるん]

エコルちゃんです 女の子

P1071327.gif

P1071326.gif

やはり、犬ぞり犬の血が騒ぐのかランもほんとっよく引っ張って歩いてたので、人の横に歩けるようにエコルちゃんも根気強くがんばってくださいね!!元気いっぱいでとってもかわいかったです[黒ハート]

新年、初トリミングのお客様はモカちゃんです!!ありがとうございました

P1071324.gif


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Hirohiro

エコルの飼い主です。
今日は本当にありがとうございました。
・・・しかも図々しく長居してしまって申し訳ないです。

早速購入したハーフチョークを使って散歩してみました。
今までが嘘のようにリードを引っ張らなくなり、私達も楽に
散歩をさせることができ、びっくりしました。
しばらく今日購入したもので様子を見て、サイズが合わなくなってきたり何か問題点が生じたら、また相談に乗って
いただけると嬉しいです。

以前サモエドを飼っていらしたとのことで、サモエドの
長所も短所も知り尽くしていらっしゃる方にたくさんの
お話を聞いて、エコルとより良い生活をするための多くの
ヒントをいただいた気がします。

どうぞお風邪早く治されてくださいね!
また近いうちにお店に遊びに行かせてください。
by Hirohiro (2011-01-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。