SSブログ

やっと入荷 (^○^) [商品]

たまごちゃんやっと入荷しました!!

少し前に、何個か入ってきたのですが、すぐに売れてしまって、次を頼もうと思っても在庫切れでそれっきり 音沙汰がなかったキングたまごちゃん[たらーっ(汗)]  ず~~っと待ってました!! 今回は多めに頼みました[るんるん][るんるん]色は選べないから~と問屋さんに言われていたのですが、出来るだけ違う色を入れていただきました[わーい(嬉しい顔)]よかった~

P1231346.gif

P1231347.gif

私は、お店のディスプレイ用にと理由を付けて、レッド・グリーン・ブラック・パープルなんかを狙っております[ぴかぴか(新しい)]  欲しい方はお早めに!!

今回は一緒にデビルたまごちゃんとシェフたまごちゃんも入荷いたしました!!なかなかかわいいです[黒ハート]

P1231350.gif

P1231349.gif

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。