SSブログ

❤❤フラットの子犬❤❤ [店]

今日も暑かったですね~[バッド(下向き矢印)]


夜の7時過ぎにお散歩に出ましたが
まだアスファルトが熱くてビックリしました
ぽこの足の裏も少し熱くなってました  いつお散歩行けばいいの~って感じですよね


お店では連日の暑さで
アルファアイコンのサマークーリングタンクトップが売れています
こうなれば少しでも涼しくしてあげたいですよね


柴犬のタローちゃん

とっても良く似合っています
体重は13kgで サイズはLLサイズです



P7240722.gif



そして今日はとってもかわいいお客様が来てくれました!!
伊豆から来てくれたフラットの子犬さんです[黒ハート]


ルーシーちゃん  もうすぐ4か月の女の子です
ぽこと一緒に写真撮りました~!!



P7260750.gif

ルーシーちゃんは元気いっぱいで
ぽこがどうしていいかわからないみたいでした[あせあせ(飛び散る汗)]


それ以上
こっちこないでねっ[たらーっ(汗)]オーラがでてますね~


しまいには
ねえちゃん  助けてっと言われました
ちょっとは子犬に慣れなさい!!


P7260751.gif


ほんとうにかわいかったです
ぽこも泳げるようになったし
今度伊豆に遊びに行かせてくださいね!!


最後に
大好きな小麦ちゃんがトリミングに来てくれたので
一緒に写真を撮りました!!



P7260743.gif


みなさま
ありがとうございました!!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いいらママ

昨日はお邪魔させていただきありがとうございました。

ぽこちゃん~ルーシーがパピパピでごめんなさ~いね!
早くシャノンちゃんみたいな熟女にならなきゃね。

西伊豆に是非泳ぎにいらしてくださ~いね。
by いいらママ (2010-07-28 22:47) 

Poco

遠いところお店に寄ってくださって
ありがとうございました!!
すでにブログをご存じだったと伺いました
見てくださってありがとうございます
by Poco (2010-07-30 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。