SSブログ

おぱじゃまのご紹介 [商品]

毎日、寒い日が続きますね [ふらふら]  空気も乾燥しているからか、インフルエンザも大流行しているようなので、気を付けないといけませんね

今回も、ぽこにモデルになってもらってアルファアイコンのおぱじゃまのご紹介をしたいと思います!!

が・・・

BEST3には入るとっても和める写真が撮れてしまいました  なんだか見るたびに笑ってしまいます

ご覧ください!!

P1201336.gif

すっごい笑顔だし、いつもよりとっても足がなが~いので笑えるのかも   なにしろ毛量豊富すぎなもので、前胸の毛に隠れて、足がとっても短く見えるのが、普通でした。 ぽーちゃん、結構 スラっと足長かったんだね・・・・

本題のおぱじゃまのご紹介ですが、ぽこが着ているのは、XLサイズ(体重:15kg)  レインドッグガードは3Lサイズですが、ツナギはやっぱりXLサイズじゃないときついです

P1201338.gif

すでに、ご存じでお使い頂いている方も多いと思いますが、特徴は、生地が延びるので着せやすく、抜け毛や、寒さ対策に最適です!!犬連れ旅行など抜け毛が気になる場所でも活躍します。アレルギー対策(草や、ほこりなどから皮膚を守る)、夏場の冷房対策にも使えます(短毛種のわんちゃんの、冷えすぎを予防できます)

高品質のパイル生地です。

カラーバリエーションは 5色

カフェオレ  モカ  チョコ  ブラック  グレー です

ただ、パイル生地は、風を通しますので、暖かさを望むなら、ホットドッグガードか、ダブルフルドッグガードがおススメです!!

ご試着ございますので、ぜひ、試してみてください!!

それから、もうひとつ  長持ちおやつ”豚テール”のご紹介

P1201339.gif

P1201341.gif

見た目はグロいけど、噛めば噛むほど味が出て、嗜好性抜群です!!コラーゲンも豊富で、老化の予防にもなるそうです  少し弾力があるので、硬いものが食べられないわんさんにもおススメ

P1201342.gif

豚さんもここまでみんなに食べてもらえれば大満足でしょうねえ

最後に今日は、サモエドのキクちゃんがシャンプーに来てくれました[黒ハート]

P1211345.gif

P1211344.gif

P1211343.gif

今日も、かわいかったね!!ありがとうございます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。