SSブログ

新商品 サマークーリングタンクトップ!! [商品]

こんにちは!!

もう梅雨明けですかね[ふらふら]

暑いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]


こんな季節にピッタリな新商品のご紹介です!!

アルファアイコンの サマークーリングタンクトップです!!


P7100697.gif



P7100701.gif




うちのぽこさんはかなり毛の多いボーダーなので
夏の洋服は機能重視で選びます



どうですか~?

P7100700.gif



毎年、濡らして着せられる洋服を探して
買うのですが
なかなかコレだ~っていうものがなくて


買っても、何回か着ると襟ぐりとかが
ダラ~とのびてしまいます



しかし、今年は
コレだ~というものを見つけました!!



濡らして着せるメッシュの洋服です[かわいい]

[かわいい]良いところ[かわいい]

1:スプレーで水をひと吹きすると
  みるみる広範囲に吸水拡散します

2:上昇した体温を気化熱によって下げてくれます

3:国産ハイクラスアウトドアメーカーさんの生地提供によって
  開発されました
4:短毛種や長毛種のサマーカット等でおきる皮膚トラブル
  (紫外線対策)ケアウェアとして最適です



水分を含むと、生地は、表面が素早く乾きます
そして洋服自体の涼しさをキープでき、とっても優れもの


抗菌消臭効果、UVカット効果があります

メーカーさんのほうでは
人気商品のため、今ある在庫で
終わりだと聞いています


よろしければ試してみてください!!


最後に
久々ですが

トリミングにきてくれたわんちゃんの
ご紹介です!!


とっても仲良し
シュナのハイジちゃんとクロエちゃん


P7120706.gif


クロエちゃん
座り方かわいいです~


P7120708.gif



Tプードルのラムちゃん



P7110704.gif


ポッコリーニをご利用いただきまして
ありがとうございました!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

泳げました~(^○^)わんこの天敵(+o+) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。