SSブログ

情けな~ [店]

いつも一緒にアジリティをやっている
お友達がお店に来てくれました!!


Reeさんご一家です[黒ハート]


いつもは大型犬に吠えてしまうぽこですが
さすがに3頭は勝ち目がないとわかるのか


一言も吠えず

情けない顔で
すっごくテンションがひく~い感じでした



ちょっと最近威張り気味だったので
いい機会



大型犬が来ても
静かにすることも覚えなくちゃね



P2270291.gif



でも
写真のぽこの顔すごい横目で確認してる・・・


座らせ直そうとしても
ちょっと間を空けてるところとか


面白いな~と思ってしまいます



あたしをフラットと一緒にしないでください[むかっ(怒り)]みたいな




P2270294.gif



垂れ目がさらに垂れて
タヌキみたいになってます



一緒にみんなと写真撮れてよかったね[るんるん][るんるん]





4か月のラブのMIX
なみちゃんです[かわいい]


P2260288.gif



かわいいでしょ~


オーク君が亡くなって1カ月ほどで
お家に迎えられました


また遊びに来てくださいね!!



ペロッズのケイティさん[ハートたち(複数ハート)]


P2260289.gif


P2260290.gif



ケイティのしている柄物のビヨルキス
素敵でしょ~[ぴかぴか(新しい)]



今日トリミングに来てくれた
Mシュナウザーのりおちゃんです



P2280298.gif



P2280299.gif




ビヨルキスデビューしてくれました


お顔が小さいので23サイズでした   (イタグレなみです)

体重は4.2kg 
自転車運動しているらしくかなりのアスリートです



みなさまありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お友達!!上手にできたね(^○^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。