SSブログ

お友達!! [ビヨルキス]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]


今日はフィギュアでみなさんとても
盛り上がってたことでしょう[るんるん]


お店にはテレビがないのでパソコンの
結果だけみて感動していました[ぴかぴか(新しい)]


ちょうどそのころ
お店ではキャバリアのまおちゃんを
シャンプー中でしたので


シャンプーにも力が入りました
まおちゃん [ぴかぴか(新しい)] ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]です!!




さて、更新を少しサボってしまいました[ふらふら]


今日は
たくさん撮らせていただいたお写真を
お載せしなくては~


ご近所のぽこのお友達が
お店に来てくれました!!



みんなで撮影!!
ちゃんと待ててえらい[exclamation×2]


P2220283.gif



家族別にご紹介[黒ハート]




クッキーちゃん   43サイズ

P2220274.gif


ティモンちゃん   43サイズ
アポロちゃん    37サイズ

アポロちゃんはぽこと血がつながっていて
同い年です



P2220275.gif


P2220276.gif


ジャスミンちゃん   45サイズ
マロリンちゃん    27サイズ


P2220279.gif



NICOちゃん
トリミングに来ていただきました
ビヨルキスも使っていただいていま~す!!


上の写真のワンちゃん達ともお友達です[ハートたち(複数ハート)]


P2220270.gif



ローズちゃん
初ビヨルキス!!

ボルゾイって体は大きいけど
やっぱり顔や頭は細~い       35サイズでした


P2230285.gif


キャバリアのワンちゃん達
ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]
お名前聞くの忘れてしまいました



ハーフチョーク   35サイズ  ハーネス 1.5サイズ
            37サイズ         2サイズ
 

P2200251.gif


P2200248.gif


ジャックラッセルのりんちゃん   5kg  27サイズ


P2200258.gif


P2200252.gif



トリミングにもたくさんの
ワンちゃんが来てくれました!!


モカちゃん


P2200259.gif


P2200262.gif


チョコレートちゃん



P2210265.gif



マヤちゃん



P2210267.gif


P2210266.gif



みなさま
ポッコリーニをご利用いただきまして
ありがとうございました!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いいお天気(^-^)情けな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。