SSブログ

むぎちょこサン [トリミング]

こんばんは[かわいい]

最近、写真は撮らせていただいているのに
なかなかブログに載せることができずにいます

ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は

失礼ながら
まとめて載せさせていただきました!!


かわいい
わんさんたちを
ご覧ください!!

タイトルにも
あるように
こむぎちゃんとチョコちゃんの仲良しペアです[黒ハート]

ブログ用写真 051.jpg


ブログ用写真 049.jpg

パピヨンのななちゃん[かわいい]
美人さんです[るんるん]

ブログ用写真 038.jpg

まだちっちゃくて
かわいいでしょ[ー(長音記号2)]


ブログ用写真 039.jpg


ルビーのキャバリアの
まおちゃんです!


ブログ用写真 040.jpg


ブログ用写真 052.jpg

アメリカンコッカーの
ピオニーちゃんです[ぴかぴか(新しい)]
今日も少しまじめな顔です


みなさま
トリミングを利用していただいてありがとうございまいた!!


[かわいい]お知らせ[かわいい]


hound# toothさんのお洋服が
入荷いたしました!!

もう少しすると新しいデザインの洋服もでるそうです!!
お楽しみに[グッド(上向き矢印)]

ビヨルキス入荷いたしました!!

35~55までの大きいサイズはもう少しお待ちください!

カラーリードとマルチカラーの新色が入ってきました[ハートたち(複数ハート)]
明日あたり載せられればブログに写真アップします


あったかマット入荷しました!!
寒がりなわんさんたちにぴったりです!!
一枚:680円です お色は5色です
こちらも明日できたら写真アップします

その他
新商品ございます!!

お写真はもうしばらくお待ちください[あせあせ(飛び散る汗)]













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

軽井沢へGO!ビヨルキス リード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。