SSブログ

軽井沢へGO! [旅行]

お久しぶりです!

連休お休みさせていただいて
軽井沢へ旅行に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

P9180123.gif


P9180141.gif

周りの方から
かなり
脅されて

連休の初日は
道路がかなり混むよ~

もう  夜から渋滞だって


なんてことを
聞いていたので

びびりまして

2時半に
自宅を出発し

かなり順調~に
行きまして

なんと

朝の7時についてしましました~[わーい(嬉しい顔)]

困った私たちは

朝の早いのにも
かかわらず

ペロッズの店長さんの
お宅へお邪魔させていただきました[ぴかぴか(新しい)]

しか~も
ぽこまで
お庭で遊ばしていただいて

大満足でした!!


P9180118.gif




今回の
目的は・・・

カフェカームさんで
ぽこの写真を撮っていただくことでした[黒ハート]

ペロッズの
わんさんたちの
写真を見て
今度、軽井沢に行ったら絶対
ぽこも撮るぞ~[るんるん]
と思っていましたので


写真撮影なんて
初めてだったので

緊張しましたが

なかなか
いいコンビだったよ~と
言っていただきました[かわいい]


撮影中も
お菓子を見せながら
やっていたので


写真の
半分はよだれが

たら~って

垂れている
写真だとおもいますが…


3週間後が
たのしみです[るんるん]


みなさまも
お店にいらした際は
ぜひ
ご覧ください

宿は

軽井沢に
行くときはいつも

ペンション  リーブルさんに
泊まらせていただいています

400坪の
ドッグランです


P9180128.gif

P9180130.gif

きれいで
オーナーの方も
とってもいい方で

気に入っています!!

そこで出会った
イングリッシュコッカーのオーナーさんとも

お知り合いになりました!!

残念ながら
写真の充電が切れてしましまして・・・
撮れませんでしたけど

また
どこかでお会いしましょうね!

P9190143.gif


今回は

本当に楽しい旅でした!!

お世話になった方々
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ウィルママ(カフェカーム)

ファミリーでご来店ありがとう〜♪
軽井沢を満喫されましたか?

ぽこちゃんとても楽しそうですねえ〜
やはり自然の中でワンも過ごせるのが嬉しいのでしょうね
by ウィルママ(カフェカーム) (2009-09-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。