SSブログ

今年もよろしくお願いします!! [店]

明けましておめでとうございます!!もう、年が明けてから7日も経ってしまいました[ふらふら]遅くなったのには少し訳もあるのですがそれは置いておいて・・・

今年はうさぎ年です!!我が家のショコラくんも夏に体調崩して心配しましたが、復活して、とっても元気に新しい年を迎えることができました!!もしかしたら、もうあまり長生きできないかな~なんて思っていたので、とってもうれしいです[黒ハート]

PC301293.gif

写真は慣れてないのですぐ、やる気をなくしちゃいます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

PC301299.gif

半分、寝てますね[眠い(睡眠)]

ぽこさんはさすが写真バッチリです[るんるん][るんるん]今年も張り切ってます!!昨日、アジリティの初練習でしたが、相変わらず、ぶっ飛んでました・・・勝手に一本目のハードル飛んだから怒られて、慌てて止ろうと思ったらしく、二本目のハードルに顎から激突  ”カーン”とぽこの周りに星が飛びました[もうやだ~(悲しい顔)]怒る気もなくなってしまいました   

P1061321.gif

今年のお正月は京都に行かなかったので、こちらでゆっくり過ごしました。いつもの神社へお参りに行って、おみくじを引いたらなんと ”大吉” 良い年になりそうです!!

ぽこも一緒に初詣に行きました!!

P1011309.gif

P1011312.gif

P1011313.gif

そして、神社の近くに住んでいるサモエドのサム君にも会ってきました!!元気そうで良かった[わーい(嬉しい顔)]ランが亡くなってから、ここに通ってはサム君に癒されていたので長生きしてほしいです!!

P1011314.gif

P1011316.gif

P1011317.gif

みなさま、今年もポッコリーニをどうぞよろしくお願い致します!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。