SSブログ

ポッコリーニの人気おやつ BEST 5 [商品]

今日は大荒れのお天気で、今でもビュービュー風が強くて嫌ですね[バッド(下向き矢印)]またポッコリーニの看板が吹き飛ばされそうで、これ以上はやめてください!!といった感じです(何度も風で倒されて、破壊されてしまって・・・お客様がわざわざお家に持って帰って、直して下さいました[わーい(嬉しい顔)]本当にありがたいことです)

今日は、年末に向けて、少なくなっていたおやつ等をたくさん補充しました!!みちのくファームや大人気のチューデントなどセールに間に合ってよかったです[黒ハート]大袋も15%OFF対象なのでいろいろと仕入れてみました!!ぜひ、ポッコリーニへお買い物にお越しくださいませ[かわいい]

今日のブログはポッコリーニで人気のおやつを紹介したいと思います。やっぱりみちのくファームのおやつは根強い人気です 防腐剤や保存料などを使用していないので、安心してあげらるし、素材の味を楽しめるのが理由でしょう 

BEST 5

ミートクッキー

香ばしくって、パリパリとっても美味しいクッキーです。鳥のお肉を使っています

PC021251.gif

 

BEST  4

うま肉巻き背すじスティック&肺巻き背すじスティック

今回大人気のおやつに新しくロングがでました!!今までのサイズより長くて、食べ応えがあり、お留守番にも最適です[るんるん]お試しで3つの味をセットにしました[ぴかぴか(新しい)]食べ比べをしてみてください!!

PC021244.gif

PC021245.gif

 

BEST 3

豚耳スライス

みなさん、カロリーが高いと敬遠されている方もいらっしゃると思いますが、コラーゲがとっても豊富です。毛艶アップにどうぞ!!

P9120886.gif

 

BEST 2

うま肺

香りが強く、嗜好性が高くて、ミネラルも豊富です。小さくパキっと割れるので、幼犬から老犬まで幅広く与えられます

P9120895.gif

 

BEST 1

プロポリスクッキー

一番人気は何と言ってもプロポリスクッキーです[るんるん][るんるん]小さいのに何故か、お店に来てくれるどんな大きさのわんさんも必ず噛んで食べてくれます   ポリポリみんなとってもおいしそうです

P9120896.gif

新しく入った新商品です!!

北海道蝦夷鹿肉使用

”鹿粗挽きステーキ”

すっごく良い香りで嗜好性抜群です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]お肉の素材の香りです。お恥ずかしながら、私もこの香りでお腹がグーッて鳴りました[ふらふら]

PC021246.gif

ぽこさんもいただきました!!もちろん 最高です

PC021248.gif

 

期間限定販売で、しかも人気!!ポッコリーニでもファンが多いおやつです!!またまた期間限定発売だったので、今回は多めに仕入れました

”カンガルーコイン”

PC021249.gif

かわいいコラーゲン入りベーグルです[黒ハート]

大きさは2センチくらいで、小型犬にも食べやすい大きさです

PC021254.gif

バニラの香りがフワッとして、ミルク味なのもいいですね~[かわいい]お店でもみなさん、ミルク味のおやつを探されていますから、わんちゃんはきっと好きな子が多いのでしょう

種類は3つです  キャロット ゴマ リッチミルク です

PC021256.gif

商品のご紹介は以上です

ポッコリーニでは年末のトリミングの受付をしております!!

03-3722-7089

12月にトリミングに来てくれたわんさんには少しですがおやつのプレゼントがございます[るんるん][るんるん]

PC021253.gif

クリスマスの花”ポインセチア”を頂きました!!お店がとってもクリスマスらしく、華やかになりました!!ありがとうございます

PC021257.gif

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。