SSブログ

ビヨルキス一部入荷いたしました!! [ビヨルキス]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]お知らせです[かわいい]


明日  10月11日(月)はお休みさせていただきます


お待たせしておりましたビヨルキスが
一部入荷いたしました!!


リードとハーネスの一部が
入荷待ちです

申し訳ございませんが
すでに在庫切れのサイズもございます


ご来店前にご確認くださいませ


今日はシュナウザーの菊ちゃんが
レインドッグガードを着てお店に
きてくれました[るんるん][るんるん]




PA091084.gif



PA091085.gif


朝は、ほとんど雨は上がっていましたが
雨上がりにはとっても便利[ハートたち(複数ハート)]

サイズもピッタリだし
気に入っていただけてとってもうれしいです!!

トリミングのお客様は
VIVIちゃんです


PA081083.gif


みなさま
ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サンプル今日のお客様はラムちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。