SSブログ

耳垢撃退!!フィッシュ4ドッグのおかげ? [商品]

この間
ぽこをお手入れして思ったのですが


すごい驚き!!


あんなに悩んでいた耳垢がないのです!!


ぽこはパピーのころから
右耳だけ慢性的な外耳炎で


油断すると
黒いべっとりの耳垢(たぶん、マラセチアが原因ですが)が
大量に出て、鼓膜付近までふさぎ


3日に一回、ノルバサンオチックで耳浴
週に一回、病院で治療というケースも
多々ありました


特に、夏場は最悪[バッド(下向き矢印)]

湿度が上がると耳垢も増えます
菌にとって居心地が良くなりますので


これは、アレルギーもあるのかな
体質を変えないとだめだな~と思いました

いろいろやりましたが
なかなか合うものがなく、ちょっと諦めていましたが

ちょうどそのころ
お店でフィッシュ4ドッグの取り扱いを始めました


P9170951.gif


ぽこもフードを試してみることに[かわいい]


現在、食べ始めて5カ月くらいですが
あつ~い夏にもかかわらず

[ぴかぴか(新しい)]耳垢がでていないのです[ぴかぴか(新しい)]


けっこう、耳のお手入れサボっていたし
うそーって感じです!!

そしてぽこにとってはうれしくないかもしれませんが
毛量が増えた気がします
(ぽこはもともと毛が多いので大変[あせあせ(飛び散る汗)]

毛艶も良くなったし


わんちゃんによって
合う、合わないがあると思いますが

ぽこは合っていたんだと思います


フィッシュ4ドッグのご説明ですが

フィッシュ4ドッグとは
原材料の55%が
人間が食べることができる鮮魚で作られていて
副産物・添加物・ホルモン調整剤・化学保存料を
一切使用しておりません

また、小麦粉などの穀類も使用しておりません

ですので穀物、肉類にアレルギーをお持ちの
わんちゃんでもお使いいただけます
(他のアレルギーの場合もございますので
アレルギーのわんちゃんは、原材料をすべてチェックしてください)


お腹の弱い子、慢性的に下痢気味のわんちゃんにも
おすすめ!!


便が落ち着きます


療法食まではいかないけど、どうにかしたい!!
そんなわんちゃん  ぜひ、試してみてください


種類は三種類!!


サーモン・ニシン  小粒


P9170955.gif


サーモン・ニシン  大粒



P9170953.gif


タラ・ニシン    小粒


P9170954.gif


それぞれ
400g   1.5kg   3kg   12kg  がございます


粒の大きさです

大粒(大型犬におすすめ)


P9170970.gif


小粒



P9170971.gif


フードにはサーモンオイルを使用しています


サーモンオイルには
天然のオメガ3脂肪酸が豊富に含まれています


主な期待される効果は


★カユミ・フケ・炎症を抑える ★心臓病・がん・痴呆・肥満の予防
★皮膚の乾燥を防ぐ      
★食欲がわく          ★アレルギー症状を軽減
★コレステロールを下げる       
★中性脂肪を下げる
                             などなど



痴呆に関しては効果が証明されており
新聞で記事を読んだことがあります


ダイエット効果もあり、先日参加した栄養セミナーでも
魚の脂の方がお肉の脂より
身につきにくいと言っておられました


お店にはパンフレットやサンプルのフードが
ございますので

ぜひ、一度
試してみてください!!



ぽこちゃんの
ご飯です


基本はフィッシュ4ドッグのドライフード
      +
  ハーベストプラスアップメンテナンスのサプリ
      +
  トッピング


P9140931.gif


フィッシュ4ドッグのサーモンムースをトッピング!!


P9150936.gif


ハトムギとみちのくファームのカンガルー肉をトッピング


P9150933.gif


みちのくファームの鹿肉をトッピング



とっても満足そうでした[るんるん][るんるん]


長くなりましたが
最後にトリミングに来てくれたわんちゃんです!!



Bowieちゃん[かわいい]


P9170937.gif


エリーちゃん[かわいい]


P9170939.gif


ありがとうございました!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。