SSブログ

おススメ!!レインコート [商品]

ガンガン暑い日が続いたかと思ったら
今度はどしゃぶりの雨ですか~[バッド(下向き矢印)]


でも、久々の雨で乾いていたものが満たされていくような気がします


わんこさんたちにとっては
どの道、外には出られないのですがね・・・・


そんな雨のお散歩も楽しくしてくれる商品をご紹介します!!


レインドッグガードです



P5180567.gif


P7250732.gif


ブログに早く載せたいと思っていたのですが
梅雨も明けてしまい、その後なかなか雨が降らなかったので
載せるタイミングを失っておりました


このレインコートは私が今まで色々なレインコートを試した中で
一番、おススメのレインコートです


着せやすく、伸縮性のある素材
そして、レインコート独特のシャカシャカ音がしないので
わんちゃんが着るのを嫌がりません
(うちのぽこさんも嫌がらずに着てくれています)

生地は、外からの風を通さず、中の湿気は逃がしてくれますので
蒸れにくいです


防水・撥水効果が抜群です!!


体にピッタリフィットするのでこれを着たまま運動ができます


ストレッチロングリブが足元までガードします
ダニ・ノミ予防や草木のアレルギー予防
泥や雪による汚れを防ぐことができます


P7250735.gif


背中の部分でマジックテープで着脱しますので簡単です



P7250733.gif


サイズ展開が豊富で
超小型犬(XS)サイズ~超大型犬(3XL)までございます



なんといっても特徴なのは
女の子を基準としていることです


P7250736.gif



P7250737.gif


裏側のこの部分!!
しっかりカバーされていて、お腹が濡れるのを
ガードしてくれます

レインコートの多くはこの部分が広く空きすぎていて
ここから、水が入り、お腹の下はビショビショに濡れてしまうのです・・・


男の子は、この部分をご自分のわんちゃんの体型に
合わせて切っていただきます




着せ方はぽこさんがモデルになってくれました!!


まずは

首の上で先に留めてしまいます


P5180557.gif


次に
前足から順に袖に通していきます


P5180558.gif

この時、写真ではお伝えしにくいのですが
袖もとにわんちゃんの腕を持っていくと
自然にわんちゃんは自分でシャキーンと腕をだしてくれます


P5180560.gif


これ、すごいと思ったのですが

ほとんどの子がそうでした


こうして前足が両方入ったら



P5180559.gif



次は後ろ足も同じように通します


P5180561.gif


最後に背中のマジックテープを留めます


P5180563.gif


これで、出来上がりです


P5180565.gif


ぽこのような毛が豊富なわんちゃんは
はみ出したおしりやお腹の毛を
さらにレインコートの中にしまうと
水に濡れないです


風を通さないので
夏が終わり
これからの寒ーい雨にもピッタリです!!


お店には
試着のサンプルをご用意しております
ぜひ、一度お試しください!!


イタグレさんもサイズピッタリでした!!


P7240725.gif


チャオちゃん  6kg  MLサイズ
パウちゃん   7kg  Lサイズ


P7240728.gif



ありがとうございました!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。