SSブログ

ハーベスト新商品 [商品]

ハーベストのご紹介です!!


お魚のトリーツ


ドライドツナジャーキーです


P7050694.gif



P7050693.gif



焼津港で水揚げされた新鮮なマグロとカツオを使用しています
簡単にパキっと小さく折ることができるので
トレーニングのご褒美にも最適!!


香りがとってもいいです!!



シャンプーも発売されました[かわいい]



P7050695.gif




ティーツリー&ヒノキのバスタイムシャンプー

ふんわりさらさらの洗い上がりです
アミノ酸系成分の優しい弱酸性シャンプーです


オリーブ&シアバターのオリシアシャンプー

すっきりしっとりの洗い上がりです
植物性の無添加せっけんシャンプーです


ぜひ、試してみてください!!



ハーベストの新しいカタログが届きました!!
見ているだけで楽しくなってしまいます




P7050696.gif




ご来店の際に、ご自由にお持ち帰りくださいませ



昨日、ご紹介いたしましたサマーギフトパックは
完売いたしました!!

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。