SSブログ

ぽこもタジタジ(-_-;) [商品]

ぽこです!!


P5230583.gif


今日もどこから見ても
かわいいっしょ[黒ハート]



P5230584.gif


今日は商品のご紹介です[わーい(嬉しい顔)]


これでもか~っっ!!


というくらいかた~い
おやつを探されている方におすすめです!!



ハーツからでているチューデント


P5230578.gif


牛皮に鶏レバー味が付けてあって
何しろ
硬い歯磨きガムです!!


P5230582.gif


大きさは小型犬~中型犬用のもので
約10センチくらい

超小型犬~小型犬用もあります
中型犬用と比べて

長さは10センチくらいで同じですが
太さが細くなります

両端に
ワシャワシャがついています


P5230581.gif

なんですか?これ・・・・


いちを
くれるなら待ちます!!


P5230585.gif


ぽこが食べているのは
小型犬~中型犬用です



P5230587.gif


P5230590.gif


P5230592.gif




只今  観察中ですが

あの早食いのぽこさん

15分経過しても
まだやっと片方のワシャワシャを食べ終えたところです


これはすごい長持ち


[ぴかぴか(新しい)]歯磨き効果は抜群です[ぴかぴか(新しい)]


食べ物にひるむことはまず  ないっ
ぽこですが


歯ぐき刺激されて
血でてるし
どう食べるんですか~?

ってとまどっていました


そのうち
必死で食べてましたけどね~


後で歯を見るのが楽しみだね~[るんるん][るんるん]



すべて食べ終えて
かかった時間は40分でした!!


あの大きさの割にはすごく持ちが良かったと思います



えっっ   なにこれ!!

もしかして私の  歯っっ??  抜けたの?



P5230594.gif


ぽこさん

違います!!
ただのかけらです・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。