SSブログ

久しぶりブログ [店]

最近

なかなかブログを書けずに日だけが経ってしまいました

写真も撮らせていただいているので
またがんばります!!


さかのぼること  何日?



その時の
キクちゃんです


この日

うちのぽこさんもお店に来ていたので

とうとう
サモエドとボーダーという


夢のようなツーショットが撮れる!!っと

楽しみにしていたのに

母と私がキクちゃんにメロメロになっているのが
嫌だったようで

ぽこさんはキクちゃんとの写真を拒み
一緒に撮ることはできませんでした[バッド(下向き矢印)]


とても残念です(まだまだ諦めませんけどね)



P4050420.gif


お次は
久々の麦チョココンビです[るんるん]

一緒にトリミングにきてくれました!!


P4110440.gif


P4110445.gif


続いては
ヨーキーのVIVIちゃんです[かわいい]


P4170447.gif


みゅうちゃん
今回はアップ写真


P4180449.gif


おなじみの
NICOちゃんです!!


今回はお天気がよくて良かったですね~



P4200458.gif


お店にも
たくさんのわんちゃんが来てくれました!!


P4180453.gif



ビーグルの親子さん[黒ハート]


mocoちゃん(お母さん犬)  ハーネス1サイズ
きーすけ君          ハーフチョーク32サイズ
もなちゃん          ハーフチョーク32サイズ

みんなすてきですよ~[ぴかぴか(新しい)]


めずらしいわんちゃんが来てくれました!!


スタッフォードシャーブルテリアの輝ちゃん!!


P4190454.gif

マルチもとても似合ってました!!   サイズは40サイズ

すごくなつっこくてかわいかった~

キャバリアのお友達も一緒に来てくれました!!
みでぃちゃんときゃべつちゃんです

一緒にかわいく撮れました[るんるん]


P4190457.gif


みなさま
ポッコリーニをご利用いただきましてありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。