SSブログ

また会えたね!! [トリミング]

大好きな
サモエドのキクちゃんがシャンプーに
来てくれました[黒ハート]


幸せなひと時です[るんるん][るんるん]


ほんと
このお顔最高~~でしょ?



P2130214.gif


サモエドだけはヒイキお許しくださいませ[たらーっ(汗)]


人さまのわんこに
なにをやらしてるんだか・・・

いろいろ芸をしてもらいました


P2130215.gif




P2130216.gif



でも、こんなにサモエドって言ってますけど


とってもショックなことに


キクちゃんをお手入れした時も
昨日、絹ちゃんのお姉ちゃんと
ランちゃん(前に飼っていたサモエド)の話を
してた時も気付かなかったのですが


すっかりランちゃんのお誕生日を忘れていたのであります[がく~(落胆した顔)]


今まで、忘れたことなんてなかったのに[バッド(下向き矢印)]

そして、毎年、誕生日と命日には
必ずお墓参りに行っていたのに・・・・・・



自分でもびっくりです

なので、明日は午後ちゃんと
お墓参りに行こうと思います


時が忘れさせるってほんとうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんね  らんちゃん!!


今日は、オーストラリアンシェパードの
Bowieちゃんがシャンプーに来てくれました!!



P2160222.gif


なんか、首かしげるところとか
うちのぽこさんと似てるな~[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シェルティさん新色出ました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。