SSブログ

にぎやかフラットさん×3 ♡♡♡ [トリミング]

今日は

いつもアジリティを一緒にやっている
あいるちゃん家のフラットさん  3頭が
おツメ切りとお耳のカットに来てくれました!!





P2070185.gif



チェリッシュちゃん  あいるちゃん  シャノンちゃん  です



やっぱり3頭いると
にぎやか~[るんるん][るんるん]


常に眼の中に誰かのワサワサした姿が入ってきて
ついつい
目をそちらにやってしまいます


フラットってやっぱり穏やかでかわいいな~って
思います[わーい(嬉しい顔)]



誰かさんはいっぱい店のおやつを
自慢げに見せびらかしにきてくれましたねー[ふらふら]



そんなところが
みなさんがフラットにはまってしまう
ところなんでしょうね~


お次は
シャンプーに来てくれた
柴犬のりょうちゃんです



P2070182.gif



さっぱり男前になりました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夢の中へ~春? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。