SSブログ

明けましておめでとうございます!! [旅行]

新年 明けましておめでとうございます!!

もう5日もたってしまいましたが
よいお正月をすごされましたか?


私は
最近のお正月は



ここ何年か
京都で過ごしています[ハートたち(複数ハート)]


京都のお正月はやっぱりいいです[かわいい]
年越し前の
お寺の静けさがとても好きです[るんるん]


大晦日の錦市場も活気があって
すっごく好きです[ハートたち(複数ハート)]


混んでるとわかっていても
何故かいつも市場の人ごみに出かけてしまいます


その場の雰囲気って

行かないと味わえないですものね~[わーい(嬉しい顔)]


年明けはすごくにぎやかになり

どこから人がわいてきたんだ~と
思うくらい[ふらふら]


そして
初詣は

今年も去年と同様
上賀茂神社にお参りにいきました!!


そこにいた白馬です


ブログ用写真 009.jpg

今年は
お正月中に旅行も行こう!!


ということで


京都から電車できのさき温泉へ行ってきました!!


ブログ用写真 010.jpg



ブログ用写真 011.jpg


京都から2時間ほどです

京都よりだいぶ北なので
すっごく寒かったし


雪も残っていました


電車の旅行といえば
やっぱり

駅弁ですよね!!


お正月だし
いいか~と思って

田ごとのお弁当にしてしまいました!!


ブログ用写真 012.jpg

すっごく
おいしかった~[るんるん][るんるん]




きのさきは2回目ですが


[いい気分(温泉)]湯めぐりできる温泉[るんるん]はあるし



なんといっても
かに



ブログ用写真 019.jpg



ブログ用写真 018.jpg


ブログ用写真 016.jpg




夢中で食べてしまうので
みんな
無言でした[わーい(嬉しい顔)]

それにしてもすごい
ボリュームでした


一年分以上は食べたな~[るんるん]


今回の夕食の御品書き


ブログ用写真 017.jpg


泊まった旅館は
古まんさん


ブログ用写真 013.jpg


ブログ用写真 014.jpg


ブログ用写真 015.jpg



なかなか
良かったですよ[ぴかぴか(新しい)]


また
機会があったら行ってみたいです!!


今年は
お正月休みが
少ないので(ポッコリーニは長いですけど、普通の方は短いですよね)

旅行から帰ったら
すぐ横浜へ

帰りは
あまり渋滞にもはまらず

スムーズに帰ってくることができました


楽しいお正月でした


[かわいい]今年も
ポッコリーニをどうぞ
よろしくお願い致します[かわいい]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。