SSブログ

久々に・・・

[かわいい]久しぶりに書かせていただいています[わーい(嬉しい顔)]

たくさんの方から
ブログを更新していませんね~とご指摘を
いただきまして[あせあせ(飛び散る汗)]

読んでくださっている方
ごめんなさい[ふらふら]


ポッコリーニも
オープンしてから一週間も
たってしまいました!

本当に早いですね

みなさん
お盆休みに入られている方も
多いと思いますが

ポッコリーニに来て下さって
本当にありがとうございます!!

今日来てくれた
のんちゃん家の
皆様[ハートたち(複数ハート)]
かわいい
お花をいただき
ありがとうございました!

今度は
わんこ達を
ぜひ
連れて来てくださいね!

今日は
トリミングにきてくれたわんちゃんを
載せさせて
いただきました~[かわいい]


とっても
かわいい[ぴかぴか(新しい)]
VIVIちゃんです!


こちらはカット前です



viviちゃん.jpg

カットも
とってもいい子です



ブログ用写真 004.jpg


二時間後・・・


こんなに
すっきり仕上がりました[るんるん]

ブログ用写真 010.jpg


ありがとうございました!
またお待ちしています


これからも
お店に遊びにきてくれた
わんちゃん達を
載せさせていただきたいと
思います[わーい(嬉しい顔)]

お楽しみに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オープンしました!タグライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。