SSブログ

重要なお知らせ!! [店]

今までたくさんポッコリーニの情報を載せてきたので、躊躇していたのですが、やはり、画像をもっと大きく載せたいという思いがあり、思いきってエキサイトブログに変えることに致しました!!

 so-netブログに慣れ親しんで下さった読者のみなさま、ご面倒ですが、これからは、下記のブログをご覧くださいませ!!これからも、ポッコリーニのブログを読んで頂けるととってもうれしいです!!

エキサイトブログ→Poccoliniブログ

so-netブログに載せていた情報は、徐々にエキサイトにも載せようと思っています

重複してしまう内容もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します

DSC00817.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。